トップ
体験談検索
体験談詳細
検索結果一覧に戻る
先生は最初は取っつきにくい感じがありましたが、話せば話すほどやさしさにあふれている患者想いのすばらしい先生です!
(2011/12/18)
女性
154.0cm
48.5kg
35
初回
豊胸術(脂肪注入)
すごく痛かった
少しだけ腫れた
113日
150万円〜200万円未満
豊胸手術を受けようと思われたきっかけは?
大腿の脂肪吸引をしたのでせっかくだから胸にと思ったから。
聖心美容外科で手術を受けることにした大きな理由は?
先生のお人柄とスタッフの方の対応に安心をおぼえたので。
術後の痛みや腫れは、どうでしたか?
子どもを抱っこしたり、横向きで寝たりはツラかったですが1週間もすればよくなりました。
ドクターやスタッフの対応はいかがでしたか?
先生は最初は取っつきにくい感じがありましたが、話せば話すほどやさしさにあふれている患者想いのすばらしい先生です!
アフターケアメニュー(CET)を受けられた感想はどうでしたか?
受けていません。
手術で希望どおりの効果が表れましたか?
豊胸に関しては術前と数字が変わらずで満足いかなかったです。
手術前に抱いていた不安なイメージ(痛みや腫れ、麻酔が効かない、硬くなる等)は、実際に手術を受けてみてどうでしたか?
大金をはたいて大きくならなかったら嫌だなぁと思っていましたが、その通りになってしまい残念です。
当院を選んで良かったと思いますか?
思います!
先生に出会えたので。
他に美容整形したい部位はありますか?
ふくらはぎの脂肪吸引。
アンチエイジング系。
その他、ご意見・ご要望、不満な点などがあれば自由にお書きください。
脂肪吸引後、何度か病院には行ったりしていたのですが、先生には会わず話も看護師の方だけに終わっていたのですが、初めての経験で不安でいっぱいだったので病院に行く度に先生に見てもらいたかったです!
検索結果一覧に戻る
体験談とあわせてチェックしておきたい
クリニック別サイト
札幌院
東京院
大宮院
横浜院
熱海院
名古屋院
大阪院
広島院
福岡院
上海院
症例写真検索
Q&A検索
検索
当サイトは携帯対応です。
右記からアクセスしてください。
.
HOME
施術費用のご案内
お近くのクリニック
ドクターのご紹介
5つの約束
サポート体制
プライバシーポリシー
サイトマップ