聖心美容外科の「豊胸術のすべて」。セリューション™豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)、ヒアルロン酸(Sub-Q)注入、バッグプロテーゼ挿入法、脂肪注入法、他。

豊胸術のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>Q&A検索結果

豊胸術に関するQ&A

キーワード検索
TOP PAGE > 期間や時間 その他 の検索結果は 25 件です。

検索条件: 期間や時間 その他

1.2008年02月28日Q数年前にバッグによる豊胸術を行いましたが、妊娠も考えている為、抜去を考えています。
2.2008年01月15日Qあまりにも胸がなくて悩んでます、自然なバストアップ方法をしたいです。
3.2007年04月29日Q貴院にお世話になった妹から聞いたのですが、豊胸で新しい脂肪注入法ができたとのことでした。
4.2007年04月27日Q甲状腺機能低下症のためチラーヂンを毎日1錠飲んでいます。豊胸手術の際に差し支えはないでしょうか?
5.2007年04月10日Qsub-Qを使ったバストアップを考えています。バストがとても小さいのですが、どのくらい注入するのですか?(最低でも、1サイズアップを希望しています)
6.2007年04月10日Q子供が学校に行っている間の午前中にカウンセリングを受けたいのですがどれぐらいの時間がかかるのでしょうか?
7.2006年10月06日Q5年前にハイドロジェルバック大胸筋で、豊胸手術をしました。今年の8月ぐらいに左胸が腫れてきて破損していることを確認しました。入れ替えの手術をしようとしました。ところが、中が膿んでしまっていて、洗浄して抜去だけしてもらいました。
8.2006年07月19日Q子供がほしいのですが、豊胸手術後どれくらいで妊娠できますか?
9.2006年05月13日Q授乳で胸にハリがなくなりヒアルロン酸注入の方法でバストアップしたいと考えているんですけどレントゲンでは映らないんですか?費用はいくらぐらいかかりますか?
10.2006年04月26日Q豊胸を考えていますが、今Aカップほどしかなく2カップほど大きくしたいのですが人にさわられて分かる場合や見た感じで分かる場合があるのですか?
11.2005年10月21日Q先月、出産を終えたのですが黒ずんだ乳首をきれいにしたいのです。もともと黒ずんでいたのに妊娠をきっかけにさらに黒くなってしまいました。
12.2005年08月22日Qヒアルロン酸によるバストアップについて聞きたいのですが、他院で、3〜4年持続すると書いてあるところがあったのですが、本当はどれくらいもつんですか?
13.2005年03月26日Q3日前に豊胸手術をしたのですが、形があまりにも変になってしまったのでやっぱりやめようか(再手術してもらってCMCバックを取り出そうか)と思っているのですが、取り出すと完全にもとの状態に戻るんでしょうか?
14.2004年09月21日Qバッグによる豊胸には抵抗があり、ヒアルロン酸注入によるバストアップに興味あります。現在AとBの中間ですが、Cカップ希望です。費用、どのくらい持続するのか、考えられる後遺症を教えて下さい。
15.2004年08月26日Q乳輪のレーザー治療を受けたものです。お世話になっております。日頃、水泳をしているのですが、プールに入ることは避けたほうが良いでしょうか?もし可能なら施術より何日ほど明けてからが良いでしょうか?
16.2004年04月19日Q一晩ドレーンを入れると聞いたのですが、どのくらいの太さのものですか?抜く時は麻酔は使わないのですか?マッサージは手術翌日から毎日しなくてはいけないのですか?それは一日何分くらいかかるものですか?また私は日焼けサロンに通っているのですが、手術後、どのくらい行ってはいけないのですか?
17.2004年01月22日Q2か月前に他院にて生食水バッグを抜去しました。すぐにでも脂肪注入をしたいのですが無理ですか?また同時に乳首の黒ずみを薄くすることはできますか?黒色ですが平均してどのくらいまで色がおちるのか、また回数も気になります。
18.2003年07月14日Q脂肪吸引でのバストアップは、一生効果があるものなのでしょうか?妊娠・出産の際にはどうなるものなのでしょう?それから、デメリットと、費用・手術時間などを詳しく教えて頂けると嬉しいです。
19.2003年07月14日Q陥没乳頭で悩んでいます。お盆休みも開業されているのでしょうか?また手術の予約などはどれくらい前にすれば良いのでしょうか?
20.2003年07月04日Q手術後自然な感じの胸になるまでにどのくらい日数がかかりますか?AカップをBかCカップくらいにしたいと思っています。
21.2003年06月30日Q脂肪注入法で豊胸を考えています。しこり、石灰化が起こった場合は具体的にどんな処置が必要ですか?(受けられますか?)
22.2002年08月03日Q術後厚手の包帯を巻くので夏場は避けたほうが良いという経験談を聞きましたがいかがでしょうか。また脇からの切開ということですが術後手をあげる動作に支障を感じることはありますか?
23.2002年02月21日Q9割の方がCMCバッグを選択してるということですが、レントゲンに写ったりはしないんでしょうか?手術後の通院はどれくらい必要になりますか?
24.2001年10月02日Q自分が痛くなく、なおかつ男性にもばれずにセックスできるのは術後何日くらいでしょうか?脇の傷を隠す方法などもありますか?
25.2001年08月21日Qメールにて、質問している時に、CMCのことを教えて下さらなかったのは、何故なんでしょうか?

無料メール相談

豊胸術に関するご相談・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 豊胸術の種類
  • 豊胸術15のプロセス
  • その他のバスト美容術
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。