聖心美容外科の「豊胸術のすべて」。セリューション™豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)、ヒアルロン酸(Sub-Q)注入、バッグプロテーゼ挿入法、脂肪注入法、他。

豊胸術のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.104162

豊胸術に関するQ&A

TOP PAGE > No.104162

検索条件: - 回答日 2001年04月07日
ユーザーの相談
脂肪吸引と豊胸術に興味があります。脂肪吸引で内出血などの見た目にも分かるような状態はどの位続くのでしょうか?私は割と色白で、ケガなどしても痕が残りやすい方です。脂肪注入による豊胸術は脂肪の着生率が良くないということですが、注入する場所を選んで何層かに分けて注入すると着生率が良いと聞きました。こちらではどのような注入をしているのでしょうか?

ドクターの回答
脂肪吸引、脂肪注入ともに、技術の進歩の大きな分野ですので、クリニックによる結果の差異も大きな手術といえます。超音波脂肪吸引という技術を用いれば、内出血などもほとんどなく行なえます。ぶつけたりしただけでも簡単に青アザになる人などの場合は、多少色がつく場合もありますが、その場合でも10日から2週間もすれば分からなくなる程度です。
脂肪注入法は、バストは貧弱なのに、下半身には脂肪がついているという、アンバランスな体型の方、バッグを入れるというのに心理的に抵抗を感じるという方に用いられます。脂肪注入による豊胸術は、おっしゃるとおり生着率が重要となります。脂肪を塊状に入れると、毛細血管からの栄養が十分に行き渡らないので、脂肪層に均等に薄く注入することがいい結果を出すのに重要です。
このような配慮を行なった場合の胸の生着率は50%程度(顔の場合は7.80%ですが)で、当院のデーターによると、トップバストにして3.6センチの改善が平均です。これ以上の変化を望む場合は、バッグを用いる方法が選択肢に入ってきます。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
豊胸術に関するご意見・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

豊胸術に関するご相談・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 豊胸術の種類
  • 豊胸術15のプロセス
  • その他のバスト美容術
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。