聖心美容外科の「豊胸術のすべて」。セリューション™豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)、ヒアルロン酸(Sub-Q)注入、バッグプロテーゼ挿入法、脂肪注入法、他。

豊胸術のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.104365

豊胸術に関するQ&A

TOP PAGE > No.104365

検索条件: - 回答日 2002年01月04日
ユーザーの相談
私は昔から胸が大きく、現在、Fカップです。着られる服もあまりないし、学校で水泳部に所属しているのですが、水着を着るととても目立ちます。周囲の視線がとても気になるので、どうにかして小さくしたいのですが、何かよい方法はありませんか。

ドクターの回答
バスト縮小についてですね。1カップ程度のサイズダウンでよければ、脂肪吸引で体表にほとんど傷をつけずに縮小が可能です。2、3ミリという細い管(カニューレ)を使い、体表に開けた小さな穴よりバストの脂肪吸引を行います。費用は、両胸で38万円(税別)です。2日間胸のサポーターによる圧迫と7日後の抜糸があります。
もし2カップ以上の縮小を希望の場合には脂肪だけでなく皮膚も切除する必要があります。この場合料金は80万円(税別)です。
当院ではコンピューターによるシミュレーションで仕上がりが視覚的に予測できるので、これを参考にして手術法を決めると良いでしょう。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
豊胸術に関するご意見・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

豊胸術に関するご相談・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 豊胸術の種類
  • 豊胸術15のプロセス
  • その他のバスト美容術
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。