聖心美容外科の「豊胸術のすべて」。セリューション™豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)、ヒアルロン酸(Sub-Q)注入、バッグプロテーゼ挿入法、脂肪注入法、他。

豊胸術のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.104414

豊胸術に関するQ&A

TOP PAGE > No.104414

検索条件: - 回答日 2002年01月24日
ユーザーの相談
数カ月前に○葉さんのバストが話題になりユーロシリコンを150ccずつ入れました。思ったより小さくてショックでした。今も悩んでいます。そのあとでCMCというすぐれものを最近知りました。この違いを教えてください。それとCMCにするにはいくらかかりますか?局所だったのであとで吐き気がしたり、痛いし貧血になりました。でもユーロも柔らかいのですが・・・。

ドクターの回答
自然な範囲でできるだけ大きくしたいということですね。CMCバッグは、さわり心地が自然な天然水溶性ジェルのバッグができており、食品にも含まれている安全な成分です。組織適合性がよく、体に触れるコンタクトレンズなどにも応用されたりします。安全性と触感を両立した最新素材になっていますので人気があります。また、ユーロシリコンに比べ、レントゲンに写りにくい性質もあります。入れ替えるならCMCバッグを用いるといいでしょう。
カウンセリングでは実際にバッグをお見せして触ってもらうこともできますし、シミュレーションで手術後の状態を視覚的に予想することもできます。また、CETというアフタートリートメントを用意していますので、もう一段上の仕上がりを求める方には是非お勧めしたいと思います。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
豊胸術に関するご意見・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

豊胸術に関するご相談・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 豊胸術の種類
  • 豊胸術15のプロセス
  • その他のバスト美容術
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。