聖心美容外科の「豊胸術のすべて」。セリューション™豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)、ヒアルロン酸(Sub-Q)注入、バッグプロテーゼ挿入法、脂肪注入法、他。

豊胸術のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.105999

豊胸術に関するQ&A

TOP PAGE > No.105999

検索条件: - 回答日 2003年06月03日
ユーザーの相談
バストが大きいだけでなく、かなり垂れているので、大きく垂れた胸を小さく高い位置に持ち上げる手術を希望します、その場合は費用も変わってきますか?あと、「傷は目立たなくなります」とありましたが、人が見たら気づかれてしまうような傷なのですか?

ドクターの回答
胸が下垂している場合には乳房縮小術となります。費用は120万円です。手術後には胸に逆T字型のキズができます。赤味が引いて目立たなくなるのには2〜3ヶ月ほどかかります(それまではわかってしまうこともありえます)。完全にキズがなくなるわけではありませんが、時間が十分に経てばその部分だけをじっと見られなければわかることはないでしょう。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
豊胸術に関するご意見・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

豊胸術に関するご相談・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 豊胸術の種類
  • 豊胸術15のプロセス
  • その他のバスト美容術
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。