聖心美容外科の「豊胸術のすべて」。セリューション™豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)、ヒアルロン酸(Sub-Q)注入、バッグプロテーゼ挿入法、脂肪注入法、他。

豊胸術のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.106210

豊胸術に関するQ&A

TOP PAGE > No.106210

検索条件: - 回答日 2003年07月14日
ユーザーの相談
陥没乳頭で悩んでいます。刺激をしてもあまり変化はありませんので、重度なのだと思います。見た目も決して良いとは言えず、長年のコンプレックスです。今までにこの事が原因で彼氏とうまくいかないなどということは無かったのですが、やはり気になってしまいます。お盆休みも開業されているのでしょうか?また手術の予約などはどれくらい前にすれば良いのでしょうか?

ドクターの回答
陥没乳頭で見た目を気にされる方は結構いらっしゃいますね。陥没乳頭は乳管組織の未発達により起こると言われていますが、乳頭を外に引き出し、再陥没しないように固定する手術になります。
お盆も診療しておりますので、遠慮なくお越し下さい。この時期は非常に予約が多くなってきますので、お早めに予約されることをお勧めします。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
豊胸術に関するご意見・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

豊胸術に関するご相談・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 豊胸術の種類
  • 豊胸術15のプロセス
  • その他のバスト美容術
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。