聖心美容外科の「豊胸術のすべて」。セリューション™豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)、ヒアルロン酸(Sub-Q)注入、バッグプロテーゼ挿入法、脂肪注入法、他。

豊胸術のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.106363

豊胸術に関するQ&A

TOP PAGE > No.106363

検索条件: - 回答日 2003年08月02日
ユーザーの相談
豊胸手術に興味があります。CMCバックか脂肪吸引してその脂肪を胸に注入したいんですが、私は下半身だけが太っていて上半身は痩せています。今、AカップなのでCにしたいです。両方とも可能ですか?手術をするのは二十歳以上になってからするつもりですが…。CMCは硬くなる恐れがあるという欠点がありますが、脂肪注入の欠点は何ですか?長所と短所を教えてください。AAカップでもCカップにできますか?あと休んだ方がいい期間も教えてください。

ドクターの回答
豊胸術には脂肪注入法とバック挿入法の2つがあります。脂肪注入法はバックを挿入するのに心理的抵抗があったり、下半身の脂肪吸引を希望している場合に併用して行ったりする場合に適していますが、1サイズ程度のボリュームアップが目安になります。一方、バック挿入法は1、2、3サイズと希望やバランスにそったサイズの選択が可能で、そのボリュームは長期にわたって安定します。あなたの場合は、AからCへと2サイズのアップですから、バック挿入法がよいと思われます。触感なども気にされているようですが、豊胸術は最近ではCMCバッグという安全で、やわらかい、優れた自然素材もでており人気があります。硬くなることをカプセル拘縮と言いますが、これは術後専門医によるアフターケアをしっかりと行うことで99%は予防することができます。いずれの方法も1〜2週間も経てば痛みはかなり楽になります。二十歳を超えてから手術を受けられる予定とのことですが、数日のお休みがあると良いでしょう。カウンセリングでは実際にバッグをお見せして触ってもらうこともできますし、シミュレーションで手術後の状態を視覚的に予想することもできます。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
豊胸術に関するご意見・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

豊胸術に関するご相談・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 豊胸術の種類
  • 豊胸術15のプロセス
  • その他のバスト美容術
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。