聖心美容外科の「豊胸術のすべて」。セリューション™豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)、ヒアルロン酸(Sub-Q)注入、バッグプロテーゼ挿入法、脂肪注入法、他。

豊胸術のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.109350

豊胸術に関するQ&A

キーワード検索
TOP PAGE > No.109350

検索条件: - 回答日 2005年03月29日
ユーザーの相談
そちらのウェッブサイトで患者さんの体験談を読ませて頂きました(脂肪注入)。患者さんによっては”手術がとても痛かった。”"術後とても痛みがひどかった。”等のコメントをされてる方がいますが、痛みはそんなにひどいものなのですか?(術中・術後)とても不安です。あと、そちらでは年間どのくらい脂肪注入の手術をされてますか?教えてください。

ドクターの回答
手術中の痛みは全くありませんので、ご安心下さい。しかしながら、術後の痛みは筋肉痛の強い痛みがありますが、痛み止めのお薬で調整していきます。皆さんちゃんと頑張れますから、大丈夫ですよ。
脂肪注入による豊胸術は年間40〜50例程度ですね。バッグによる豊胸術の方が圧倒的に多いです。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
豊胸術に関するご意見・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

豊胸術に関するご相談・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 豊胸術の種類
  • 豊胸術15のプロセス
  • その他のバスト美容術
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。