聖心美容外科の「豊胸術のすべて」。セリューション™豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)、ヒアルロン酸(Sub-Q)注入、バッグプロテーゼ挿入法、脂肪注入法、他。

豊胸術のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.109573

豊胸術に関するQ&A

TOP PAGE > No.109573

検索条件: - 回答日 2005年04月06日
ユーザーの相談
豊胸を考えているんですが、術後どれくらいで不自由なく動けるようになりますか?あと、料金は分割払いでもいいんでしょうか?それと、親の同意書はいりますか?自然に流れますか?

ドクターの回答
バックによる豊胸術でも、2週間程度で、痛みも気にならなくなりますので、そのくらいになると、支障なくなると思います。また、最近のバックは動きもかなり改良されていますよ。
基本的に未成年者が医療処置をお受けになる際は、親権者の同意書が必要になります。また、分割支払も扱っておりますが、審査が必要になりますので、詳しくは当院受付(0120-911-935)までお尋ねください。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
豊胸術に関するご意見・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

豊胸術に関するご相談・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 豊胸術の種類
  • 豊胸術15のプロセス
  • その他のバスト美容術
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。