聖心美容外科の「豊胸術のすべて」。セリューション™豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)、ヒアルロン酸(Sub-Q)注入、バッグプロテーゼ挿入法、脂肪注入法、他。

豊胸術のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.110699

豊胸術に関するQ&A

TOP PAGE > No.110699

検索条件: - 回答日 2005年10月26日
ユーザーの相談
脂肪吸引した脂肪をバストに注入する場合、ふくらはぎの脂肪吸引のみでは脂肪の量が足りませんか?

ドクターの回答
ふくらはぎの脂肪吸引と脂肪でのバストアップをお考えとのことですね。
経験上、ふくらはぎから取れる脂肪のみでは、バストアップ効果を出すことは難しいですね。もちろん、取れた脂肪だけ注入することも可能ですが、バストアップ効果を実感していただくには、太ももなどからある程度脂肪を吸引して行う方が確実な効果が出ます。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
豊胸術に関するご意見・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

豊胸術に関するご相談・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 豊胸術の種類
  • 豊胸術15のプロセス
  • その他のバスト美容術
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。