聖心美容外科の「豊胸術のすべて」。セリューション™豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)、ヒアルロン酸(Sub-Q)注入、バッグプロテーゼ挿入法、脂肪注入法、他。

豊胸術のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.110974

豊胸術に関するQ&A

TOP PAGE > No.110974

検索条件: - 回答日 2005年12月14日
ユーザーの相談
バストのサイズに対して乳頭の大きさが大きく(直径、長さともに)、すごく気になっています。手術で小さくすることを考えているのですが、体にメスを入れることや、術後の仕上がり(形や左右のバランスに差はでないか、など)に対しての不安もあります。術後の痛みや傷跡はどうでしょうか?術後どの位から通常の生活に戻れるのでしょうか?(彼にはわからないように手術を受けたいのですが…)また、一緒に乳輪、乳頭の色を薄くする治療を受けることもできますか?

ドクターの回答
乳頭の大きさ、色のご相談ですね。傷がご心配だと思いますが、乳頭はもともと色素が濃い場所ですので傷跡は非常にわかりにくいところまで綺麗になります。また、高さを小さくするには乳頭の付け根で直径を小さくするにはもともとある横の線に沿って小さくしますのでこの点からも傷は目立たないものとなります。手術後の痛みは気にならない範囲ですが、痛み止めを当日翌日飲んでいただければ全く心配はありません。手術後7日後に抜糸を行いますのでこのあとは生活に支障はありません。乳輪、乳頭の色を薄くする治療も同時に行うことができます。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
豊胸術に関するご意見・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

豊胸術に関するご相談・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 豊胸術の種類
  • 豊胸術15のプロセス
  • その他のバスト美容術
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。