聖心美容外科の「豊胸術のすべて」。セリューション™豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)、ヒアルロン酸(Sub-Q)注入、バッグプロテーゼ挿入法、脂肪注入法、他。

豊胸術のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.111958

豊胸術に関するQ&A

TOP PAGE > No.111958

検索条件: - 回答日 2006年06月08日
ユーザーの相談
豊胸術をしたいのですが、Aカップで上に肉があまりない胸をEカップで上に肉があり谷間ができるような胸にしたいのです。500CC入れればなりますか?他院で300CCから入れるとバックが入っているということが触った感じ分かってしまうと言われました。それはどんな感じで分かってしまうのですか?丸いという感じですか?どうしてもAからEにして自然な胸にしたいのです。

ドクターの回答
元々のサイズがあまりないようですから、自然なEカップにはある程度の限界があります。皮膚が厚くないわけですから、あるところで膨らまなくなってしまいます。風船に息を吹き込み続ければあるところで破裂しますよね。大きなバッグをいれればいれるほど皮膚は薄くなり、その下にあるバッグの輪郭や波打ち(リップリング)がわかってしまいますので、あまり無理はしない方がよいと思いますよ。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
豊胸術に関するご意見・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

豊胸術に関するご相談・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 豊胸術の種類
  • 豊胸術15のプロセス
  • その他のバスト美容術
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。