聖心美容外科の「豊胸術のすべて」。セリューション™豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)、ヒアルロン酸(Sub-Q)注入、バッグプロテーゼ挿入法、脂肪注入法、他。

豊胸術のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.113427

豊胸術に関するQ&A

TOP PAGE > No.113427

検索条件: - 回答日 2007年02月16日
ユーザーの相談
四年半前にコヒーシブをいれました。普通の胸に比べ硬いような気がします。再手術しかよくなる方法はないのでしょうか?あと感覚も手術前に比べると悪くなりました。あと乳首が下の方にある気がしてしょうがないんですが…どうにかなりますか?

ドクターの回答
豊胸術後のご相談ですね。普通の胸よりも硬いとのことですが、少し硬い程度であれば、当院で行っている、CET(高周波温熱トリートメント)が良いでしょう。明らかに硬い場合は、状態によっては再手術で改善する可能性もあります。乳首が下の方にある、とのことですが、バッグの位置が問題ではないでしょうか?この場合も、再手術で調整することが出来ます。感覚に関しては、今よりも改善することは難しいでしょう。よろしければ、一度無料カウンセリングにお越し下さい。診察の上詳しいお話をさせていただきますね。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
豊胸術に関するご意見・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

豊胸術に関するご相談・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 豊胸術の種類
  • 豊胸術15のプロセス
  • その他のバスト美容術
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。