聖心美容外科の「豊胸術のすべて」。セリューション™豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)、ヒアルロン酸(Sub-Q)注入、バッグプロテーゼ挿入法、脂肪注入法、他。

豊胸術のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.114217

豊胸術に関するQ&A

キーワード検索
TOP PAGE > No.114217

検索条件: - 回答日 2007年07月19日
ユーザーの相談
こんにちは。
9月に豊胸手術を考えています。
ただ、9月に関西から東京へ引越しをするため、スケジュール的にあまり事前の時間がなく、どのクリニックで、いつ、していただくか大変悩んでいます。
例えば、東京のクリニックで豊胸担当の先生が名古屋などに来られることはありませんか?
自宅近くで7月、8月中にカウンセリングを受け、予約をし、血液検査をすませ、東京へ引越しをした直後にすぐオペを受けられるように手配をしておきたいと考えています。
同じクリニックだからと、こういった事は不可能でしょうか?
事前に東京まで足を運ぶのは大変困難な状況です。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ドクターの回答
手術前のカウンセリングや血液検査を名古屋で済ませ、手術は東京でお受けになることは可能です。
ただし、東京院のドクターが名古屋院でカウンセリングをする機会は非常に少ないため、名古屋のドクターでカウンセリングと血液検査を受け、東京院では別のドクターが担当することになります。
このようなケースは多々あり、引継ぎは確実に行いますのでご安心ください。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
豊胸術に関するご意見・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

豊胸術に関するご相談・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 豊胸術の種類
  • 豊胸術15のプロセス
  • その他のバスト美容術
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。