聖心美容外科の「豊胸術のすべて」。セリューション™豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)、ヒアルロン酸(Sub-Q)注入、バッグプロテーゼ挿入法、脂肪注入法、他。

豊胸術のすべてTOP>Q&Aカテゴリ>No.114697

豊胸術に関するQ&A

キーワード検索
TOP PAGE > No.114697

検索条件: - 回答日 2007年09月21日
ユーザーの相談
バイオセルの豊胸手術を2週間前に受けました。
左は順調なのですが、右胸が硬く、起床時にはひどい痛みがあります。
これは普通の経過だと思ってよいのでしょうか?
どれくらいたったら柔らかくなりますか?
統計的なものでいいので教えてください。

ドクターの回答
まだ2週間であれば炎症が右胸だけ長引いている可能性が高いと思います。
徐々に治まってくるはずですが一般的には1ヶ月ほどで治まることが多いので、それ以上の場合は診察を受けられた方が良いと思いますよ。
ちなみにどちらのクリニックで手術を受けられましたか?
もし当院でしたら担当の医師からすぐにメールさせていただきますのでご連絡ください。
もし別のクリニックで受けられたということでしたら、診察だけであれば当院でも無料で行いますので、心配でしたら一度ご来院ください。
実際時々そういった患者様もいらっしゃいます。
診察上通常の経過であれば何もせずにお帰りいただいても大丈夫ですし、CETという高周波トリートメントで柔らかくなりそうであれば(こちらは有料です)お受け頂く事もできます。
CETは傷みや腫れの軽減にはとても有効ですよ。
また何か心配なことがありましたらメールくださいね。

※料金については相談当時のものを掲載してる場合があります。 現在の施術費用については当院迄 お問合せ下さい。
※各施術に関しては、院によって実施していない場合があります。各施術の実施については当院迄お問合せください。

[前頁へ戻る]
まずはご相談ください 
豊胸術に関するご意見・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

豊胸術に関するご相談・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 豊胸術の種類
  • 豊胸術15のプロセス
  • その他のバスト美容術
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。