
豊胸したいと考えていますが、 今までは、貴院の脂肪注入法の大変興味があったのですが、料金のほうも大変高いため、躊躇していましたのが正直なところです。
あと、現在28歳ですが、今はバストUPを強く希望していますが、後々はさほど大きなバストでなくともいいと考えていましたので、 脂肪注入法はいずれ吸収されてしまうと聞きますが、それでもいいと思っていたんです。
ですが、やはり金銭的な問題もあり、バッグ注入も考えています。 その場合、何年後かには取り出すことを前提に考えています。 そういうことも可能でしょうか?
また、そういった場合、やはり胸の形に異変が起きる可能性はありますか?
あと、脂肪注入のほうが、見た目、触り心地などもより自然と聞きますが、バッグだとやはり違いますか?
実際に手術した方のお胸を触らせて頂くことは難しいでしょうか?
お忙しいとは思いますが、お返事お待ちしています☆
|