まだカウンセリング等は行ってないのですが、僕は性同一性だと思っています。自分が女の体であることが本当に苦痛です。少しでも早く胸を切除したいと思っています。
来年には胸の手術をしたいと考えています。もし手術を受けれるところまで来たらこの病院で受けたいと思っているんですがよろしいですか?
ドクターからの回答
鎌倉 達郎 医師
当院では性同一性障害(FTM)の方の乳房切除手術を多く手掛けています。
手術はもう少し先をお考えの様ですが、よろしければ一度無料カウンセリングだけでもお越しになりませんか?具体的な手術の内容や経過、写真など詳しい説明が出来ると思いますよ。
カウンセリングは何回でも無料ですのでお気軽にお越しください。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、費用等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問い合わせ下さい。