聖心美容外科の「豊胸術のすべて」。セリューション™豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)、ヒアルロン酸(Sub-Q)注入、バッグプロテーゼ挿入法、脂肪注入法、他。

豊胸術のすべてTOP>豊胸手術後の体験談

豊胸手術後の体験談

キーワード検索
TOP PAGE > 前ページ > No. 200727

No.200727 [ Date2007/11/13 ]
手術後3日は痛かったけど、「まあこのくらい痛いのは仕方ないか・・・」と思える程度。
164 cm 56 kg 女性 32 51万円〜100万円
効果について/ 大変効果があった
施術方法/ 脂肪注入法
バッグの種類/ なし
痛み/ 少しだけ痛かった
腫れ/ あまり腫れは出なかった
術後経過日数/ 約 93 日
アフターケア/ 受けた

- 豊胸手術を受けようと思われたきっかけは?
胸が小さいのが嫌だったので。

- 聖心美容外科で手術を受けることにした大きな理由は?
メール相談で、事前に丁寧にいろいろ回答してもらえたし、実際のカウンセリングでも先生が細かなことまでいろいろ教えてくれたので。

- 術後の痛みや腫れは、どうでしたか?
3日くらいは肩を動かすと痛かったけど、それ以降は朝起きるたびに痛みが軽くなっていった。 一週間後の抜糸の後は、無理をしなければ痛まなかった。 一ヶ月で普段と同じように動いても大丈夫でした。

- ドクターやスタッフの対応はいかがでしたか?
先生のスタッフもとても親切だった。

- アフターケアメニュー(CET)を受けられた感想はどうでしたか?
いててて・・・・と思ったけど、我慢できないほどの痛みではなかった。 あまり痛くない場所ではあったかくて気持ちいい。

- 手術で希望どおりの効果が表れましたか?
おかげさまで満足しています。

- 手術前に抱いていた不安なイメージは、実際に手術を受けてみてどうでしたか?
手術後3日は痛かったけど、「まあこのくらい痛いのは仕方ないか・・・」と思える程度。 でも何も予定をいれずに寝ているだけというのがいいなと思いました。

- 当院を選んで良かったと思いますか?
とてもよかったと思います。

まずはご相談ください 
豊胸術に関するご意見・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。    来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約ください。
無料メール相談   カウンセリング予約

無料メール相談

豊胸術に関するご相談・ご質問は、当院の豊胸専門ドクターにお任せ下さい。

カウンセリング予約

来院しての無料カウンセリングをお受けになりたい方はこちらからご予約下さい。

  • 豊胸術の種類
  • 豊胸術15のプロセス
  • その他のバスト美容術
  • カスタマーサポート

携帯サイト

当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。